気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

プーさん はちみつの日

 

今日は「はちみつの日」ですね!

 

プーさんははちみつが大好きなので、ディズニーストアでも毎年この時期になると、プーさんのものが店頭に並んでますよね(#^.^#)

 

「プーさんとはちみつ」撮ってみました!

 

 

 

 

f:id:donachipooh:20190803150035j:plain

 


今年発売のぬいもーずのはちのコスチュームを着て、以前購入したufufy用のはちみつポットに入ってみましたo(^o^)o
かわいいですよね!
私は癒されます(#^.^#)

 


子供がユニベアにも着せたいって言い出し…
ためしに着せてみると、着れました(^_^;)

 

なので、コスチュームの頭の部分を少しほどき、ほつれないように止めて、キーチェーンが通るように加工しましたd(^-^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20190803150129j:plain

 

 

キーチェーンが通ってるの、分かるかな(^_^;)

 

 

我が家のUniBEARsity(ユニベアシティ)のモカとプリンです(#^.^#)
初めまして、ですね♪
UniBEARsity(ユニベアシティ)は、ディズニーストアオリジナルのキャラクターで、ミッキーたちが学校の宿題で作ったクマのぬいぐるみです。
ミッキーが作ったぬいぐるみがモカ、ミニーが作ったぬいぐるみがプリンですo(^o^)o

 

 

f:id:donachipooh:20190803150338j:plain

 

これはこれでかわいい(#^.^#)

 

 

以前、雨の日にレインコートを借りてたのは、この子たちのものです(^-^)

 

donachipooh.hatenablog.com

 

 

ぬいもーずのミッキーとミニーにも着せてみましたが、キーチェーンの穴は全く気になりませんでしたo(^o^)o

 

 

f:id:donachipooh:20190803150524j:plain

 

 


最後に、製作の様子を撮ってみました(#^.^#)
ドナルドも手伝ってるのかな。

 



f:id:donachipooh:20190803150704j:plain


今日は「はさみの日」でもあります(^o^)