気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず 元日

 

明けましておめでとうございます(#^.^#)

 

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 


我が家のぬいもーずたちも新年のご挨拶です(^-^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200101020819j:plain

 

 


着物のコスチュームがとても可愛く、絶対に手作りでは出来ないので、購入しましたv(^o^)

 

 

2020年、令和二年、新しい年を迎えました。

 


今年もいろいろ新しいことにチャレンジしていきたいと思っていますo(^o^)o

 

今のこのモチベーションを保つのがまず大変なんですが、頑張りつつも、ムリはせず…

 

やはり、マイペースに出来ることを頑張り、昨年よりは少しでも成長することが目標です。


小さな目標なんですが…(^_^;)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200101021039j:plain

 


今年はねずみ年です(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200101021134j:plain