気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず バレンタインデー💗

 

今日はバレンタインデーですね。
我が家のぬいもーずたちもチョコレートを渡していました(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200214214008j:plain

 

 


家にあるディズニーストアの服の中から2人に似合うお揃いコーデをコーディネートしてみました(*^ー^)ノ♪

 

ペアルックとまではいかないのですが、こういうのをリンクコーデと言うようです。
リンクコーデとはアイテムを合わせたり、柄や色だけ合わせたりするのだそうです。
さりげないお揃い感が良いですよね♪

 

 

f:id:donachipooh:20200214214052j:plain

 


ミッキーとミニーは、同じジャンパーです。
そして、ミッキーのTシャツとミニーのカバンが同じ「SHIPS」というブランドで、ニット帽を合わせてみました(*´∀`)ノ

 

 

 

f:id:donachipooh:20200214214126j:plain

 


ドナルドとデイジーは、色違いのボーダーのTシャツにしました。
ドナルドのTシャツのポケットが赤いので、デイジーのショルダーバッグを赤にしてワンポイントのカラーを揃えてみて、ニット帽を合わせましたo(^o^)o

 

 


本命チョコ、義理チョコ以外でも、最近では、友チョコ、逆チョコ、マイチョコ(自分チョコ)…などなど、いろいろありますよね!

 

どんな形でも、大切な人に贈るということに変わりはないと思います。

 

誰かに何かを贈りたいという気持ちを大事にしたいです。

 


我が家も家族同士で、渡し合いましたよ(#^.^#)

 

 

f:id:donachipooh:20200214214215j:plain

 

 

f:id:donachipooh:20200214214238j:plain

 

今週のお題「大切な人へ」