気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず 新しい友達

 

先日、ディズニーストアオンライン店で、一定金額以上を購入すると、ぬいもーず1体がおうちに届くという「Magical Golden Week キャンペーン」がありましたo(^o^)o

 

予定数量に達したそうで、キャンペーンはすでに終了しておりますm(_ _)m

 


対象ぬいもーず17体のうち、我が家には11体がおりました。

 

我が家にいない子がやってくる可能性も期待しつつ、どの子がやってくるのかと、4月28日に注文し、5月6日に届くまで、ワクワクドキドキ楽しみにしながらゴールデンウィークの自粛生活を過ごすことが出来ましたv(^o^)

 


我が家にいないマックスがくるように毎日のようにお願いしてた人、プー&フレンズだったら良いのになぁ、って思っていた人、何故か「ズートピア」のジュディがやってくると思いこんでた人…(*^-^*)

 

ランダムですので、家族それぞれの希望通りにはなるわけでもなく…

 


正直私は選べないので、誰が来ても良かったです。
こればかりは、しょうがないですし(^_^;)

 

で、荷物が届いてすぐ、玄関で開けた瞬間、言うまでもなく、家族それぞれ様々な反応(≧∇≦)

 


結果は、私一番の推しのドナちゃんがやってきました(*≧艸≦)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200510222022j:plain

 


ディズニーのぬいぐるみたちは、同じキャラクターでも、表情はそれぞれの個体によって異なりますので、それぞれの可愛さがあります(^o^)

 

私がディズニーストアで悩んで悩んで選んだドナルドだったのですが、家族からはおうちにやってきたドナルドの方が顔が可愛いと言われました(ToT)

 

どちらにもそれぞれの可愛さがあるんです。
Wで撮るとさらに可愛いもん(≧∇≦)

 

 

自粛生活が続き、最近少し疲れ気味でしたが、我が家にドナルドがやってきて『頑張れ~!(^^)!』って言ってくれてる気がして、元気が出ました(^o^)

 


「母の日」に合わせて、ドナルドがやってきてくれたのかな(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200510222146j:plain

 


我が家にドナルドのぬいもーずがやってきて、ディズニーランドのドナルドダックに会いたくなりました。

 

セーラー服姿のドナルドダックに会いたいです(#^.^#)

 

おしりをフリフリして歩いている姿を見たい!

 

会ってギュってしてもらいたい!

 


大人になっても、歳をとっても、変わらずそんな気持ちでいさせてくれてるなんて…(#^.^#)

 

すごく元気をもらえる気がします。

 


1日も早く再び会える日がくることを心から願っていますm(_ _)m

 

今週のお題「会いたい人」