気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず グーフィーのスクリーンデビュー日

 

今日はグーフィーのスクリーンデビューの日ですねo(^o^)o

 

我が家のぬいもーずたち、皆でお祝いしようと思いましたが、ソーシャルディスタンスなどの『新しい生活様式』に合わせて、リモートで誕生日会をしてみました(≧∇≦)

 


オンライン会議に使える背景をディズニーが配布しているので、それを使って撮影してみました(^o^)

 


我が家では、配布されている背景をプリントアウトして使うという、アナログな方法ですが…

 

背景とぬいもーずたちを上手く一緒にいれて撮るのが、なかなか難しかったです(>_<)

 


相変わらず、ギリギリで思いつき、ギリギリで撮りはじめ、ギリギリの時間になってしまいましたが…(ーー;)

 


グーフィーの写真を撮ろうかなってことは、5月入った頃から思っているんですよ。

 

「どんな写真にしようかなぁ…」って思いながら日にちが過ぎていって、アイデアが出てくるのが、なぜかギリギリで…(ToT)

 

どうしてなのでしょうねぇ…

 

いつもいつもギリギリで生きてしまっている感じです(;^_^A

 

 

 

f:id:donachipooh:20200525231918j:plain

 


こんな感じでしょうか…(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200525231955j:plain

 


5人っていうのも難しい。

 

 


それぞれの場所で、それぞれのケーキを、同じ時間を共有して食べる(#^.^#)

 

 

これからは、場所は違っても、同じ時間を共有するってことが『新しい生活様式のひとつになっていくのでしょうね。

 

 

 

f:id:donachipooh:20200525232103j:plain

 


グーフィー、おめでとう♪(#^.^#)

 

お題「#おうち時間