気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

プーさんとミッキー 父の日

 

今年の父の日は6月16日です。

我が家のぬいもーずたちの父の日の様子、撮影してみました(^o^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20190616194941j:plain


先日、100均で「ミニチュアのショッピングカート」を見つけて、ぬいもーずと一緒に写真を撮ったらかわいいだろうなぁ、と思い、つい買ってしまいました(#^.^#)
ちなみに、ダイソーで100円ではなく、200円商品になります。

 

 

 

f:id:donachipooh:20190616195006j:plain


一番小さいスーパードライ、135mlです。
このサイズ、かわいいですよね(#^.^#)
なんでもミニチュアにそそられてしまうのでしょうか…(^_^;)

 

なぜか私は父の日と言えば、『ビール』ってイメージなのです(^-^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20190616195034j:plain


我が家の今年のリアルな父の日のプレゼントですv(^o^)

 

毎年、父の日のプレゼントって悩まないですか?
母の日はカーネーション、バレンタインはチョコレート、みたいに間違いのないものがあれば良いといつも思うのですが…

 

ネクタイとか服とかって好みもあるし、プレゼントしても全然使ってくれなかったりするし…(ToT)
母親には飲みすぎると体に悪いから、大きな瓶のお酒はあげないで!なんて言われるし…(>_<)
花なんかあげても喜びそうにもないし…

 

なのでいつも無難にビールを数本、になってしまうのです。
でも、なかなか自分では買わないお高めのビールだったり、めずらしいご当地のビールだったりと、いろいろ考えて贈っています(#^.^#)

 

今週のお題「おとうさん」