気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

ディズニーストア 折り畳み傘

 

先日、ディズニーストアで折り畳み傘を購入しました(#^.^#)

 

以前から持ってる折り畳み傘よりも軽いものが欲しいと思い、いろいろ探していましたが、最近は軽い傘がたくさんあり、悩んでました(^_^;)
半年ぐらい探していましたが、決められず…(ーー;)
するとなんとディズニーストアから理想の折り畳み傘が発売されたのです!
即購入しました♪(^▽^o) ♪

 

 

f:id:donachipooh:20190612220045j:plain

 

 

 プーさんの折り畳み傘です。

 

傘用のポーチも一緒に購入しました。
濡れた傘をそのまましまっておけるポーチです。
同じ柄なので、とてもかわいいです。

 

 

f:id:donachipooh:20190612220522j:plain

 

 

ドナルドの折り畳み傘も購入しました。

 

プーさんの方の折りたたみ傘は167g、ドナルドの方は126gだそうです。
軽い方が値段が600円ほどお高いんですけどね(^_^;)
プーさんの方が重たいっていっても、全然気になるほどでもなく、以前持っていたものよりもずっと軽かったので問題はないですv(^o^)

 

 

f:id:donachipooh:20190612211914j:plain

 

 

ドナルドのグリップカバーも購入しました。
シンプルなビニール傘がキュートになる、って商品なのですが、一目で「自分の傘」って分かるのが良いかな、と思います。

 

同じ雨の日でも、『お気に入りの傘がさせる!』と思うと気分も上がりますよねo(^o^)o
ちなみに大きいジャンプ傘も1年半前にディズニーストアで購入したものを使っています(#^.^#)

このジャンプ傘、外側は無地でシンプルなのですが、内側がとってもかわいいので愛用しています。

 

 

f:id:donachipooh:20190612220222j:plain

 

 

これから雨の日が多くなる季節ですが、グッズやアイテムなどで雨の日が待ち遠しくなり、雨の日でも気分良く過ごせると良いですよね(^o^)

 

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

 

 

雨にちなんでの、我が家のぬいもーずたちの記事はこちら↓

 

donachipooh.hatenablog.com