気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

我が家のぬいもーず クリスマス

メリークリスマス♪我が家のぬいもーずたちもクリスマスを楽しんでいるようです(#^.^#)

我が家のぬいもーず クリスマスコンサート

我が家のぬいもーずたちがクリスマスコンサートを開きました。いつもよりもかっこよくみえるかな(#^.^#)

我が家のぬいもーず 冬至

今日は冬至ですね。我が家のぬいもーずたちもかぼちゃを買いに行きました。

我が家のぬいもーず ミッキーとミニーの誕生日

今日は、ミッキーとミニーの誕生日ですね♪我が家にはぬいもーずの新しい仲間が増えました(#^.^#)

我が家のぬいもーず ハロウィン

今日はハロウィンですね。我が家のぬいもーずたちも簡単な仮装をしてみました。

我が家のぬいもーず もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね。我が家のぬいもーずたちもハロウィンの衣装に着替えました。

我が家のぬいもーず ラグビーワールドカップ準々決勝

ラグビーワールドカップ、決勝トーナメントが始まりましたね。我が家のぬいもーずたちもメンバーが増え、みんなで応援しています!

我が家のぬいもーず バドミントン

運動不足なので、数十年ぶりにバドミントンをしてきました。我が家のぬいもーずたちにもラケットを作ってみました!

我が家のぬいもーず ラグビーワールドカップバージョン

ラグビーワールドカップ、ベスト8が決まりました!我が家のぬいもーずたちも応援しています。

ミッキー スポーツの秋

スポーツの秋、ラグビーワールドカップにちなんでラガーマンになってみました。

ミニーとデイジー 秋分の日

今日は秋分の日ですね。秋を感じられるヒガンバナを見に行ってきました。

我が家のぬいもーず お月見

我が家のぬいもーずたちがお月見をするようです。きれいなお月様が見えると良いのですが…

我が家のぬいもーず 大掃除バージョン

我が家のぬいもーずたちが、夏休みに出来なかった大掃除を手伝ってくれています。

我が家のぬいもーず 「24時間テレビ」バージョン

今年も24時間テレビが始まっていますね。我が家のぬいもーずたちにも24時間テレビ風Tシャツを作ってあげました。

我が家のぬいもーず 嵐バージョン

我が家のぬいもーずたちが嵐になりました。グーフィーが新たに仲間入りです♪

我が家のぬいもーず 山の日

今日は山の日ですね。あまり山のエピソードはありませんが…

プーさん はちみつの日

今日ははちみつの日ですね。今日は我が家はプーさんが主役です♪

ぬいもーず 土用の丑の日

今日は土用の丑の日ですね。我が家のミッキーは、夏バテしないようにうなぎを食べています。

我が家のぬいもーず 夏休み

世間は夏休みに入りましたね!いつの時代も宿題って大変ですよね(-_-;)

ドナルド 海の日

今日は海の日ですね。ドナルドは海に行きたいみたいです。

ミッキーとミニー 七夕

今日は七夕ですね。我が家のぬいもーずたちも七夕をしました。

ぬいもーず 新しい友達

我が家にぬいもーずの新しい友達がやってきました!

プーさんとミッキー 父の日

今日は父の日ですね。皆さんはどのような父の日を過ごされていますか?

ディズニーストア 折り畳み傘

ディズニーストアで折り畳み傘を購入しました♪

ドナルド 誕生日

今日はドナルドの誕生日ですね!我が家のぬいもーずたちが誕生日会をしています♪

プーさん 誕生日会の準備

明日の誕生日会に向けて急ピッチで準備中です。

ぬいもーず 梅雨入り

先日、九州南部が梅雨入りしましたね。ぬいもーずたちも梅雨に向けて準備を始めました。

ブログを始めたきっかけ

私がブログを始めたきっかけです。 ぬいもーず関連は只今、製作中です。

我が家のぬいもーず

今回はぬいもーずの紹介をします! 身長を測ってみました。

ドナルドと… 母の日

今日は母の日ですね。 あれ?今回は誰かな?