気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず ハロウィン

 

TRICK OR TREAT!!』
今日はハロウィンですねo(^o^)o


TRICK OR TREAT!!』

 

直訳すると、
「いたずら」か「おもてなし」か
となるので…

 

『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!』

 

と、いうことで、我が家の可愛いぬいもーずたちもおばけたちに仮装してみました(#^.^#)

 

 

f:id:donachipooh:20191031204557j:plain

 

 


紙袋もビニール袋も、小さいサイズに作り直しました(^o^)

 

やっぱりミニチュアサイズは可愛いです(#^.^#)

 

 

f:id:donachipooh:20191031204628j:plain

 

 


我が家も…子供は高校生と大学生なんですが…(;^_^A
TRICK OR TREAT!!」って言われたので、お菓子をあげました(#^.^#)

 

いちおう毎年、個包装の小さなお菓子を詰め合わせて、お菓子の袋を用意していますのでv(^o^)



f:id:donachipooh:20191031204700j:plain