気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず もうすぐハロウィン

 

もうすぐハロウィンですね(#^.^#)

 

今年のハロウィンは、木曜日なので、世間では、この土日に盛り上がっているのでしょうか(^_^;)

 


我が家のぬいもーずたちも、ハロウィンの衣装に着替えましたo(^o^)o

 

 

 

f:id:donachipooh:20191027192444j:plain

 

 


さすがに手作りではここまで良いものが作れませんので、ディズニーストアで購入しました(;^_^A

 

小さい衣装と言えども、なかなかのお値段ですので、はじめは4着とも揃えることが出来ず…(>_<)

 

ぬいもーずのハロウィンの衣装が発売されてすぐ、オレンジの方の2着を購入しました。
オレンジの方がかぼちゃ色でハロウィンっぽいかなぁ、と思ったからです。
魔女みたいな帽子も可愛かったし(#^.^#)

 

この衣装は、クレジットカードのポイントを貯めたもので購入しました(;^_^A

 


ハロウィンが近づいてきて、ハロウィン関連商品のお値段が下がったので、紫の衣装も購入しましたv(^o^)
本当は紫も欲しかったんです。
デイジーに絶対似合うと思っていたので(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20191027192607j:plain

 

 


やっぱり可愛い(≧∇≦)

 

後ろ姿もね、スゴく可愛いんです(#^.^#)
コウモリの羽がついてたりして…
当たり前なのですが、やっぱり細かいところまで完璧に出来ているので、とにかく可愛いです(≧∇≦)

 

 

 

f:id:donachipooh:20191027192705j:plain

 

 


ハロウィンの衣装を着て、部屋にいてくれているだけで季節を感じることが出来ます(^o^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20191027192737j:plain

 

 


魔女のほうきで私も空を飛んでみたいです(#^.^#)

 

飛んでいるように撮影するの、大変でしたが、頑張りましたv(^o^)

 

 

昔は、日本ではハロウィンパーティーや仮装をしたりすることはあまりありませんでした。
最近は、ニュースでも報道されるぐらい増えましたが、日本が平和だから出来ることだと私は思っています。
皆が仲良く楽しめるのが一番だと思っています。

 


我が家では、特別な料理も、パーティーなんかもしませんが、ぬいもーずやユニベアシティのぬいぐるみたちにハロウィンの衣装を着させて、子供達にお菓子をあげるぐらいです。

 

そんなことでも充分、季節を楽しめています(#^.^#)