気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず ラグビーワールドカップ準々決勝

 

ラグビーワールドカップ、いよいよ決勝トーナメントですねo(^o^)o

 

応援するために、メンバー増やしました(#^.^#)

 

今回はなんとか試合前に仕上げられました。

 

 

 

f:id:donachipooh:20191020182516j:plain


 


ラグビーワールドカップが始まった時は1人でした(^o^)

 

1人だった時の記事はこちら↓

 

donachipooh.hatenablog.com

 


予選最終戦、決勝トーナメント出場が決まる時に、メンバーが3人になりました(^o^)

 

3人になった時の記事はこちら↓

 

donachipooh.hatenablog.com

 

 

対戦相手はどこも強いのは分かりますが、ここまでくると、1戦でも多く勝って欲しいですよね(^o^)

 


まだまだ分からないところもありますが、また少し知識が増えましたよv(^o^)

 

新たに、トライの後にコンバージョンというゴールキックがあることを知りました。
キックする場所がいつも違うから疑問に思っていましたが、トライした場所の延長線上からなのですね。
奥が深いです。

 

あんな形のボールを正確に蹴ることは、とても難しいでしょうね(ーー;)

 


ジャッカル、タックルされるとボールを離さなければいけない、など、ずいぶん理解出来てきましたよ(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20191020182902j:plain

 

 


5人もいると、写真撮るのが大変でした(>_<)
ぬいもーずを立たせるのも大変ですし、皆の目線とか、服の感じとか、スゴく大変です(ToT)
何度挑戦したことか…
10回?いや、20回以上はやりましたね(;^_^A
頑張りましたo(^o^)o

 

 

f:id:donachipooh:20191020182940j:plain

 


がんばれ、日本!!!!!