気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず 嵐バージョン

 

嵐を旅する展覧会』で、嵐がディズニーとコラボしてることが話題になってますね(#^.^#)

 


以前から、ぬいもーずでやってみたいと思いながら、メンバーが揃っていなかったので、どうしようかなぁ、と思っていました。
ぬいもーずに、グーフィーが仲間入りすることになり、これは「作らねば!」と思い、製作することにしました。

 

この透明の衣装は、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の時に着用していたものです。


思考錯誤しながら、当初のイメージと違ったりして、思ったより時間がかかってしまいました(ToT)
始めはプーさんが着てる生地で作る予定でしたが、透明すぎるかな、って思い、生地をあれこれ探しましたが、納得するものは見つからず…(^_^;)

 

 

 

f:id:donachipooh:20190823220446j:plain

 

 


衣装が透明なので、背景を黒くしてみました(^o^)
なんだか、とてもかっこよくなりました♪

 

 

 

f:id:donachipooh:20190823220531j:plain

 

 


レインコートの生地でしようかとも思いましたが、それもイメージ通りのものがなく…
最終的には、半透明のビニール傘の生地で作ることにしましたo(^o^)o
ビニール傘を解体することで、納得のいくミニチュアビニール傘の作成にもつながると信じています(#^.^#)

 

 

donachipooh.hatenablog.com

 

 


我ながら、とってもかわいく仕上がったと思います(#^.^#)
自立させるのは大変でしたが、なんとか出来ました♪

 

 

 

f:id:donachipooh:20190823220616j:plain

 

 

 

f:id:donachipooh:20190823220641j:plain

 



夏休みの宿題を終えられた感じで大満足ですv(^o^)



 

f:id:donachipooh:20190823220722j:plain