気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず 「24時間テレビ」バージョン

 

昨日から「24時間テレビ」が始まっています。

 


私が小さい時から夏休みの終わり頃に放送される「24時間テレビ」。
24時間テレビ」が始まると「あ~、もう夏も終わりだなぁ」と感じます。

 


夏休み最後のイメージで、毎年毎年、宿題が…(>_<)って印象です。
見たいけど、宿題が…でも見たいし…でも宿題が…(^_^;)

 


我が家のぬいもーず達も「24時間テレビ」風にしてみようと思い、今年の「24時間テレビ」カラーのTシャツを作ってみました(#^.^#)
今年は淡い色で優しい感じがしますよね。
大野くんがデザインしたことでも話題になりました(^o^)
さすがに絵は真似出来ませんので、カラーだけでも雰囲気は出るかなぁ、って…

 


24時間テレビ」風に見えますか?

 

 

 

f:id:donachipooh:20190825100241j:plain

 

 

24時間テレビ」が終わるまでに記事を載せたかったので、写真の撮影に時間をかけることが出来ませんでした(>_<)

 


先日の、透明の衣装の後に作り出したので、私も「24時間テレビ」のように寝ずに作業することになりそうでした(ToT)
それぞれの体型が違うので、どんなサイズで作ったら良いのかが難しく…(ーー;)
型紙があるわけでもなく、適当っていうか、自分なりに作っているので(;^_^A

 


透明の衣装の記事はこちら↓

 

donachipooh.hatenablog.com

 

 


24時間テレビ」には毎年、勇気や感動をもらい、自分も頑張ろうと思います。o(^o^)o
毎年毎年思いますが、現実はちゃんと出来ているのでしょうか…(;^_^A
今年も1年経ち、出来なかったことへの反省と、また新たに頑張ろうと思う気持ちになる1日です。

 

 

f:id:donachipooh:20190825100325j:plain

 

 


また明日から頑張ろうかな(#^.^#)