気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず 猫の日

 

2月22日、「にゃん」「にゃん」「にゃん」ということで、今日は「猫の日」ですね(#^.^#)
今年は2020年、令和2年なので、いつもよりも特別な「猫の日」みたいですv(^o^)

 


今月ディズニーストアで発売された「おしゃれキャット」からマリーベルリオーズトゥルーズを我が家にお迎えしましたo(^o^)o

 


マリーちゃんだけにするか、ベルリオーズとトゥルーズもお迎えするか悩みました(;^_^A
でもやはり3匹揃ってるのが可愛いだろうと思い、思いきって皆購入しましたv(^o^)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200222222218j:plain

 


マリーちゃんの兄弟で、ベルリオーズがねずみ色の子、トゥルーズが茶色の子です。

 

 

猫といえば、毛糸かな、と思ったので、毛糸玉を作って写真を撮ってみました(^o^)

 

自分では想像よりも可愛く撮れたので満足です♪

 

 

 

f:id:donachipooh:20200222222318j:plain

 


3匹揃ってるとやはり可愛いですね(≧∇≦)

 

癒されます(#^.^#)



 

f:id:donachipooh:20200222222353j:plain

 

今週のお題「ねこ」