気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず こどもの日

 

今日は「こどもの日」ですが、二十四節気のひとつ「立夏」でもありますねo(^o^)o

立夏」は夏のはじまりになります。

 

 

 

f:id:donachipooh:20200505231003j:plain

 

 

 

f:id:donachipooh:20200505231040j:plain

 

 


プーさん、のぼっちゃダメだよ(;^_^A

 

 

今年はちまきを買いに出掛けませんでした…
連休中は出掛けない、と決めてましたので。
もしかしたら初めて「こどもの日」にちまきを食べなかったかもしれません(>_<)

 


昨年は、チップ&デールとちまきと一緒に写真を撮っていました(#^.^#)

 

donachipooh.hatenablog.com

 


右も左も分からない状態からブログを始めて、早いもので一年が過ぎました。
今も試行錯誤しながら、ぼちぼちとやっております(^_^;)

 


最近、自粛生活の疲れが出てるのか、何事にもなんだかやる気が出ず…(>_<)

 

生活に不安も多々ある中、毎日毎日いろいろなことを我慢して、ツラいですよね…

 

しょうがないですし、皆さん同じですし、もっともっと大変な方はいっぱいおられるでしょうし、最低限、自分の出来ることを頑張って毎日を過ごしています。

 

 

 

f:id:donachipooh:20200505231333j:plain

 

 


スマホの写真を見返していると、昨年の5月に撮った、こんな1枚を見つけました(#^.^#)

 

この頃は誰もがこんな日がくるとは思いませんでしたね。

 

また我が家のぬいもーずたちと、お外で写真を撮れる日がくるのを心待ちにしています(^ - ^)

 

 

今週のお題「カメラロールから1枚」