気ままに我が道を生きたい

我が道を行くディズニー好きの主婦ブログ

我が家のぬいもーず ホワイトデー💙

 

今日はホワイトデーですね。
我が家のぬいもーずたちもバレンタインデーのお返しをしていました(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200314224445j:plain

 

 


バレンタインデーの時と同じように、家にあるディズニーストアの服の中から、2人に似合うお揃いコーデをコーディネートしてみました(*^ー^)ノ♪

 

 

バレンタインデーの時の記事はこちら↓

 

donachipooh.hatenablog.com

 

 

今回もリンクコーデで、以前よりも春らしくなるようなお揃いにしてみましたo(^o^)o

 

 

 

f:id:donachipooh:20200314224719j:plain

 


ミッキーとミニーは、お揃いのマスタードイエローのトレーナーにしてみました。

 

 

 

f:id:donachipooh:20200314224831j:plain

 


ドナルドとデイジーは、お揃いの白Tシャツに、カーキ色のズボンとスカートで合わせてみました。

 

 

ドナルドはぬいぐるみをプレゼントしたのかな。
可愛い(*≧艸≦)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200314224919j:plain

 


私もホワイトデーにお菓子を頂きました。
パッケージがとってもかわいいお菓子で、思わずドナルドと一緒に写真を撮りました(#^.^#)

 

 

 

f:id:donachipooh:20200314225029j:plain

 


持っている姿が可愛すぎて、お菓子を食べられません…(^_^;)

 

 

今週のお題「ホワイトデー」